購読をご希望の方は、 からご入会の申し込みをお願いいたします。
202005号

■一般食品企業情報■

Impossible Foods社が小売で拡大

mpossible Foods社は、主要製品である“Impossible Burger” を国内のKroger社の店舗(1,700か所以上)で販売して、小売拡大を加速させている。“Impossible Burger”は、Kroger.comでオンライン注文もでき、Kroger社のCurbside Pickup and Delivery(商品を舗道の縁石側や歩道で引き渡す方式)を利用することができる。Kroger店での販売が加わったことで、Impossible Foods社の小売面積が、2020年はこれまでのところ18倍に増え、最終的には50倍以上に増加させたいという。同社は、レストラン業界への供給も継続しているが、COVID-19パンデミック以降は、全国のレストランと協力して在庫の“Impossible Burger” を消費者に直接販売している。


購読をご希望の方は、 からご入会の申し込みをお願いいたします。

Copyright JTC international All rights reserved.