購読をご希望の方は、 からご入会の申し込みをお願いいたします。
202101号

■一般食品企業情報■

Beyond Meat社が McDonald’sと Yum Brands社と契約

植物性肉代替製品を出すBeyond Meat社はMcDonald’s社と KFC, Taco Bell, Pizza Hutを経営するYum Brands社と植物性肉代替製品を提供する長期契約を結んだと発表した。McDonald'sとは “Mc Plant” のハンバーガー、チキン、ポーク、卵などのメニューの植物性代替メニューに寄与するためとしている。1月早々にはチキンを自社開発した植物性代替メニューを出すと発表し、ハンバーガーも自社で開発したものを使うと話していた。Beyond Meat社はYum Brands社と、KFCで植物性チキンを使ってテストをしており、またPizza Hutでは “Beyond Italian Sausage Pizza” をテストしているのを実際にメニューにすることになるとしている。


購読をご希望の方は、 からご入会の申し込みをお願いいたします。

Copyright JTC international All rights reserved.