購読をご希望の方は、 からご入会の申し込みをお願いいたします。
202305号

■一般食品企業情報■

Beyond Meats 社の損失が減少

 Beyond Meats社の4月1日までの四半期では売上げは9,220万ドルで昨年同期より15.7% 落ち込んだ。売上量は7.3% の減少であったが。損失は5,900万ドルと、前年同期の1億5,000万ドルの損失に比べ大幅に減ったことで、会社では業績は回復に向かうとみており、年末にはキャッシュフローはプラスになると予想している。植物ベースの肉製品を販売するBeyond Meats社は、この18か月間は売り上げが伸びずに、売上が減っている。会社ではこの売上と損失の差が少なくなる傾向は、今後の事業の回復が続くとみている。消費者の食物ベースの食品への関心は戻ってくるとみており、売上の伸びをアメリカの市場では店頭での冷蔵製品の売上の伸びと、ヨーロッパなどではクイックサービスのレストランでのメニューに取り入れてもらうことに力を入れてゆく方針である。さらに近くに次世代の味を改良された冷凍の代替バーガー製品を小売り、フードサービスに販売をする計画である。


購読をご希望の方は、 からご入会の申し込みをお願いいたします。

Copyright JTC international All rights reserved.