「アメリカ食品産業研究会」は米国の食品産業の情報を得て、食品開発や食品マーケティングに利用しようという趣旨でつくられた研究会で、米国からの食品産業の様々な情報をいち早く的確に入手するために、「アメリカ食品産業情報」というサイトを通じて情報を発信すると共に、実際にアメリカの食品産業を研究するためにアメリカのツアーの企画、セミナー、講習会を開催する。研究会の詳細については当研究会のサイトをご覧ください。

アメリカ食品産業研究会および会員について

これまでアメリカ食品産業研究会はアメリカの食品業界の情報を「アメリカ食品業界情報」誌として発行し、会員誌として購読していただいているものを今回デジタル化にしたものです。会員になるには入会案内を見ていただき、ご入会いただければ情報の詳細を見ると同時に印刷もできるようになります。また会員には基本的な質問などにお答えすることもできます。

[入会方法]
会費: 1年48,000円(日本)  $480.00(米国)  銀行振り込み1回払い
申込方法:

  1. WEBサイト上から申込み
  2. 申込書をダウンロード、必要事項をご記入の上、ファックスにて送信
  3. 申込書をダウンロード、必要事項をご記入の上、メールにて送信

研究会より請求書を送らせていただきます。入金が確認された月から会員とさせて頂きます。

申込書のダウンロードはこちら↓↓から

申込書(日本の企業)(PDF)   申込書(アメリカの日系企業)(PDF)

Copyright JTC international All rights reserved.