購読をご希望の方は、 からご入会の申し込みをお願いいたします。
201812号

冷凍ボウル製品:

 The Gorton's 社は現在は日水の子会社である。歴史は古く、1700年代後半にWilliam Pew という人が息子と漁業をしていたが、マサチューセッツ州Gloucester で1849年にJohn Pew and Sonsという名前の会社にした。1957年に会社の名前をGorton's of Gloucesterに変え、1965年にはThe Gorton's Companyに変わり、1968年にGeneral Millsが親会社になり、Unilever社を経て、2001年に日本水産が買収している。最近は新しい製品を出しており、この “Shrimp Bowl” 製品を、“Stir Fry with Soba Noodles”, “Chili-Lime Rice & Beans”, “Black Garlic & Wine Risotto” の3種類をだしている。これは個食サイズで、箱から出してボウルの上のプラスチックに切り込みを入れてマイクロウエーブオーブンで3分間加熱して、混ぜてからさらに1分間加熱して食べる。エビはアメリカ人の大好きな水産物であるが、自分で料理するのはあまり好きでないので、こうした調理済みですぐに食べられる製品が好まれる。283g/$4.99


購読をご希望の方は、 からご入会の申し込みをお願いいたします。

Copyright JTC international All rights reserved.